晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

なんなんだあいつは!!愚痴です。

スポンサーリンク

 

最近、ここ一週間ぐらいさくらがゴミを持って帰って来てた。

なんでゴミを持って帰って来るの?すごい不思議で謎でしたが、

謎が解けました。

はい。タイトルに愚痴って書いてるのでわかると思います。

ゴミは高田(仮)に、「持って帰りなよ~」と押し付けされてる模様。

ゴミを毎日持って帰って来られたらイラっとする。

だからゴミを持って帰るな!と言い続けてたら、

昨日さくらがこそっと「お母さん秘密だよ?」と教えてくれました。

さくら曰く「断った」らしいですが、あっちの方が押しが強いです。

なので、断りきれずに持って帰ってきてたと。

 

かあちゃんの気持ち☟

たかだああああああああああああああ(怒り)

 

若干思ってたけど、かあちゃんは高田(仮)大嫌いだわ。

放置子(仮)の方は嫌いじゃないけど高田(仮)はダメだわ。

子供の世界に親が入り込んじゃダメなので、何も言えないし、何も出来ないけど

高田(仮)大っ嫌いです。

 

しかし断り切れないさくらにもモヤモヤする。

なので、こんなゴミを貰って嬉しいか?困るか?どっち?と聞いてみました。

そしたら「困る」と返答したので、しっかり、はっきり「いらない」と

言いなさい。と伝えたけどどうかな?

最近のイライラが高田(仮)関連なのもモヤモヤするわ。

早く2年生にな~れ。クラス離れてほしいなぁ。

そして最近花粉が飛んでますね。

くしゃみと鼻水と鼻づまりが凄いです。

f:id:precious2503:20191221143524j:plain

スポンサーリンク