晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

来なくなった!万歳!!

スポンサーリンク

 

昨日、今日と放置子(仮)と高田(仮)さんは来なか

った。土曜日はさくらが少し熱を出してたので

来ても追い返してやる!!って息巻いてたけ

ど、来なかったです。

今日は朝からお出かけしてたので、分からない

けど、たぶん来てないと思う。

やだ…超嬉しい…

これで、安心して土日過ごせる!!

イライラしない!!マンモスうれぴー!!

 

でもたぶんこれ、単にターゲットが変わっただ

けの可能性が高い。

って言うのも、先週、参観日があって、その後

に懇談会がありました。

懇談会に出る予定は無かったけど、帰りそびれ

てしまいました…帰るタイミング逃したら帰れ

ないよね…で、そのまま出たんだけど、なんと

高田(仮)さんが"約束してない"のに"勝手に家に

遊びに来る"という話が出た。

この話めっちゃ耳がダンボになった。

だって我が家に来るようになったのも突然!勝

手に!来るようになったから。

でも、我が家にも来るんです〜とか言うと面倒

になりそうなので、ずっと聞いてた。

 

なんて言うか、本当に渡り鳥やってるなぁ。

あの家がダメならこの家。この家がダメならあ

そこの家みたいな感じ。

その内、どこの家にも入れて貰えなくなりそう

な予感がする。

 

ちなみに、PTAの用事で学校行った時に、高田

(仮)さんに会ったけど、なんかよく知らない

し、分からないけど、めっちゃ避けられたよ。

嫌だなぁ。かあちゃん悲しい…嘘だけど。

 

って事でたぶんもう来ない気がする!!

f:id:precious2503:20200209215748j:image

スポンサーリンク