晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント・LEGO

スポンサーリンク

 

早いもんですね。

クリスマスまであと一か月切りました・・・

 

さて、先週さくらの学校で音楽会有りました。

precious2503.hatenablog.com

確か先々週も音楽会が有りました。

そして今週も音楽会有ります。

どんだけ音楽会好きなんですか?って

ツッコミたくなる。

そして来週は特別支援学級だけのクリスマス会!!

怒涛のイベント祭りですね!!

各イベント後の宿題が怖いぜ!!

 レゴが怖い

 ところでクリスマスプレゼント買いました?

f:id:precious2503:20191210142316j:plain

 我が家は甥っ子達のプレゼントは買いました。

うん。諭吉さんがあっと言う間に飛んでいく・・・

 でも、プレゼントを選ぶのは楽しいです。

甥っ子にはレゴ!!

定番と言えば定番?

でも、最近甥っ子はマインクラフトにもハマってる様子

なので!!

マインクラフトにハマって無い甥っ子は車がお好き

そんな甥っ子には!!

 この4つだけで諭吉さんが二人ほど飛んでいきました・・・

なお、まださくらと姪っ子のプレゼント買ってないのに。。。

レゴってちょっと金額がお高め設定なんですね・・・

そしてレゴって色んな種類があるんですね。。。

マインクラフトも車シリーズもあるし。

スターウォーズもある

これは大人向けでしょうか?

ちょっとこれ自分に欲しい・・・

C-30POとR2D2が可愛い!!

これだけ欲しい!!

女の子向けレゴもある。

レゴは男の子向けの玩具だと思ってた。

こんな可愛いの見たら欲しくなる。

老若男女問わず商品を開発し、ターゲットにするレゴ怖い。

甥っ子姪っ子全員がレゴにハマったら怖いぞ・・・

金額的な意味で。

大人って大変だな!!

親戚付き合いって大変だな!!

スポンサーリンク