晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

ブログ始めて5ヶ月経過、アドセンスも1ヶ月経過

スポンサーリンク

ブログを始めたのが、今年の1/23なので、早いもので5ヶ月経過しました。

現在の状況

読者数15人

記事数72。

PV数6597。

f:id:precious2503:20190625015434p:image

記事数の少なさよ。

ブログ始めた当初は記事数100?

余裕、余裕。1日1記事から2記事を書いてれば3ヶ月あれば余裕で100記事書ける!!

な〜んて思ってました。

5ヶ月経っても100記事行ってない。

実際やってみて思った。

意外と書けないんだなと。

そして改めて文才の無さに気がついた。

でも良いんだよ。

かあちゃんの自己満ブログだから。

 

そして、たまになんか変にアクセス数が伸びてる事がある。

f:id:precious2503:20190625022405j:image

かあちゃん、急にいつもよりアクセス数が多かったりするとかなりビビる。

どうした?!って思うんだよね。

嬉しいんですよ!本当に。

ただびっくりします。

 

Googleアドセンス合格して1ヶ月経ちました。

意外や意外!収益になっとるやないかい!

ただ、収益の公開は「支払総額を正確に開示」と記載されてます。

なので、見積り収益は公開NGみたいですね。

 

今後の目標。

出来るだけブログを更新する。

目指せ100記事。

とりあえずの目標は手の届きそうな所を目指します。

 

数少ない読者の皆さんいつもスターやブックマークありがとうございます。

コメント書いて頂いた方嬉しかったです。ありがとうございます。

 

媚を売っていくスタイルのかあちゃんでした。

 

スポンサーリンク