晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

妖怪待って待って・子育てあるある?

スポンサーリンク

 

ありがとうございました。

まず、始めに

昨日書いた記事にて沢山のブックマークやコメントを

頂きました。

本当にありがとうございます。

昨日紹介させていただいた方は本当に極一部の方で、本当は

もっと紹介したかったし、したい方が沢山います。

なので、後日紹介したいと思います。

昨日はお祝いコメント本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

我が家にいる可愛い妖怪

話変わりまして、我が家には妖怪がいます。

妖怪の仕業としか思えない!!

 

その名も「妖怪待って待って」

 

妖怪待って待ってとは…

その名の通り待って待ってを繰り返す。

ある時は・・・

f:id:precious2503:20200123153750p:plain

 またある時は・・・

f:id:precious2503:20200123150327p:plain

またある時は・・・

f:id:precious2503:20200123151714p:plain

 このように、まず「待って~」を必ず言う。

なお、妖怪が出現しない時もあります。

f:id:precious2503:20200123153207p:plain

おやつの時間は大事ですよね。

おやつの時間だけは「待って」はない。

 

こんなに「待って待って」言うのは

妖怪のせいなのね!?

そうなのね!?

f:id:precious2503:20200124115633p:plain

 

なんか聞いたことあるようなセリフだけど、

妖怪のせいなら仕方ない。

 

でも、やっぱり「待って待って」連発されると

もんげぇイラっとしちゃうのは内緒です。 

 

スポンサーリンク