晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

ブログを始めた2019年上半期

スポンサーリンク

今週のお題「2019年上半期」

先日の記事でも書きましたが、2019/1/23にブログを始めました。

そして今だに継続出来ていて、AmazonアソシエイトGoogleアドセンスに合格して、収益的にはまだまだだけど、今のところ順調。

途中、引っ越しがあったりして、予定通りとは行かなかったけど、それもまた一興です。

 

そして2019年上半期の最大イベントと言えば!

さくらの卒園式、入学式!!

入学式直前に何を持って行けば良いのか分からないとか言うミスも有ったけど、無事式が終わったので、良かった。

どうなる小学校生活!?とか思ってた。

だけど、お友達もいっぱい出来て、学校の先生達も大好きで、さくらの学校生活も順調だし、充実してるみたい。

支援学級のイベントで他の学校との交流も盛んで他校のお友達もいっぱい出来てる。

 

なんか1年なってだいぶ経つような気分でいるけど、まだ1学期だし、まだ6月だし、まだ卒園式して3ヶ月しか経過してないって不思議。

学校に行き始めて慣れてきたという証なのかな?

 

あとは出身地に、帰ってきた事かな。

7年ぶりに転勤で出身地に戻ってこれた。

出身地なだけで地元では無いけど、

確実に実家には近くなったし、さくらは従兄弟達と遊べるようになって良い環境になった。

 

上半期はブログも、さくらの学校生活も、家の事も何事も無く平和に過ぎた上半期。

このまま、下半期も平和に何事も無く終わりたい。まだ先の話だけどね。

スポンサーリンク