晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

油断してました。来ましたわ。

スポンサーリンク

 

precious2503.hatenablog.com

訂正します。

先日、来なくなった!万歳という記事を書きました。☝のやつね。

今日、来ましたわ。

いつもは10時きっかりに来るけど、

ちょっと遅かったので油断した。

(΄◉◞౪◟◉`)

 

甘かったですわ。

今日、建国記念日で祝日です。

でも残念〜。今日はお昼からお出かけなのだ!

君達もお出かけしてはいかがかな?

(΄◉◞౪◟◉`)

 

出かけるから遊べないよ〜って言うと「どこ行くの?」「一緒に連れてって」

そうだ。この子達、こういう子ですわ。

誰が連れて行くかコンニャロ。

(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみに今日は従兄弟の家に遊びに行ったんですけど、

しきりに「近いの?近いの?」と聞いてきたけど、近ければ何やねん?

絶対に連れては行かんぞ。

てか連れて行ったら誘拐なっちゃうんでね?

誘拐ならなくても連れて行かないけど!!

(΄◉◞౪◟◉`)

 

全然ターゲット変わってなかったわ。

それか、ターゲットが軒並み居なかった?

どっちにしろ、まだターゲットであったことが判明したので、

早急に仕事探さねばなるまい。

(΄◉◞౪◟◉`)

 

ところで、奴ら2人はいつまで来るの?

引っ越してきてまだ1年経ってないけど、引っ越したい。

放置子(仮)と高田(仮)から逃げたい。

いい加減しつこいですね。

 

まだマンションに居た…

は?帰れよ!

でも声もかけたくないのでスルー。

f:id:precious2503:20200210223031j:image

スポンサーリンク