晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

とても忙しい

スポンサーリンク

もうすぐ2月も終わります。

この時期めっちゃ忙しい!!

仕事で忙しい訳じゃなく、さくら関係で忙しい。

放課後デイの計画支援の面談に、受給者証の更新手続き。

そしてSTの検査と主治医との面談。学校行事に学校行事。

やることいっぱい。

かあちゃんが忙しいって事は相談支援員や放課後デイの職員も

忙しいんだよね。

やっとこの間放課後デイの面談が終わった。

デイとの予定が合わなさ過ぎて、2月中は無理かなって思ってたけど

無理やりこっちが合わせる感じで終わらせてきた。

放課後デイに通い始めたのが去年8月から週2日で通ってたデイ。

週1日になりました・・・

ぶっちゃけ!!!めっちゃかあちゃん困りますが!!!←めっちゃ本音。

分かってますよ?放課後デイは預かり施設では無い。

知ってます。存じております。重々承知してます。

え?早くない?え?まだ一年通って無いんですけど?まだ半年よ?

一年ぐらいは週2で通わせてよ~。って言っても人数制限あるしな。

さくらにデイは週1になったよって伝えたら嫌がってた。

放課後デイ楽しみにしてるもんなぁ。ちょっと可哀想だけど仕方ない。

デイの面談は終わって一安心。

だけど、全然やばいやつが終わってない。

受給者証の更新手続き出来てない!!!

期限は2/26まで!!!そして今日2/26!!!

めっちゃ困った。

担当支援員忙しすぎ。全然会えない。アポも取れない。

デイから更新した受給者証が欲しいって言われてるのになぁ。

まとめ

くっそ忙しいけど生きてます。

この更新時期が大嫌い。

明日は学校行きたくない。

寝たい。ゴロゴロしたい。

f:id:precious2503:20210226162829j:image

スポンサーリンク