晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

早く高学年になってほしい

スポンサーリンク

f:id:precious2503:20211013184127j:image

今日も今日とてめっちゃ暑い。

そして、今週は仕事場が修羅場で疲れてる。

なのに!!!!!!

子供達がワンサカいる。

この狭いマンションの一室に!!!

スゲェ!!!ストレス!!!!

しかもドタバタと!!近所迷惑!!!

子供は外で遊んで欲しい!!!

なお、今日は追い出した!!!!

何故か舞い戻ってきたけどね。

本当無理。

18時には完全に追い出したけど疲れた。

いや、そもそも他人の家に18時まで?

かあちゃんの常識には無いわ。

ついでにかあちゃんの心の広さは猫の額より

狭い。

 

 

 

放課後デイ利用出来る日数限界まで入れたい。

すぐにでも入れたい。

しかし、放課後デイさんも忙しいわな。

日程が合わず見学が来月以降…

自閉症児のさくらに疲れるんじゃなくて、その

友達?に疲れるのは許容範囲外なんですけど?

 

 

 

今日はとうちゃんが居たのでまだマシだった。

八つ当たり相手がいるから。

1人だと当たり前にキレちゃうわ。

リビングでボール遊びし出したので、ちょっと注意

したら友達?もキレた。

まさしくクソガキ。

へぇ?お前んちのリビングで野球大会やって

やろうか?と思っちゃうよね。

おとなげない大人ですが、クソガキ相手には

これぐらいが丁度良い。

 

 

 

早く高学年になって皆んな塾とか行って欲しい。

習い事とかいっぱいして欲しい。

クラブとか入って欲しい。

高学年になれば授業も6時間になるし!!

さくらは放課後デイに早く入って欲しい。

 

 

 

 

何が言いたいか!?

 

 

 

マジで来なくて良いよ。

じゃなくて、2度と来るな!!!!

 

 

 

 

たびたびこんな事を書いてますが、来る子が毎回違うのです。

何が恐ろしいって毎回来る子が違うのに、クソガキ

がいるってこと。

毎回違うのに18時まで居座る子がいること。

それで良いと思ってる親がいること。

そんな親の子とは仲良くて欲しくない。

が、そんな事言えない。

スポンサーリンク