晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

ポケモンマスターズとハンドレッドソウル

スポンサーリンク

この夏配信予定のアプリです。

この2つヤバい。普通に面白そう。

まず、ポケモンマスターズ。

昨日6月27日夜10時からポケモンマスターズの特別映像が【世界同時配信】されました。

もうまず、スケールのデカさよ。

世界同時配信だって。

世界のポケモンだよ。

このポケモンマスターズの面白そうなところ!

 

①3vs3のリアルタイムでバトル

リアルタイムって所が熱い!!

 

ポケモンだけじゃなく、トレーナーも仲間に出来る。

ポケモンゲットだぜ!じゃなくトレーナーも一緒にゲットだぜ!

 

③歴代のトレーナーが大集合。

これはヤバい…楽しみですわ。

ポケモン無印のカスミとタケシが登場。

無印世代としては嬉しい。

ハルカとヒカリも登場すんのかな?と今後の情報にワクワクする。

 

この夏配信予定なので、もうすぐ!

これは期待して配信を待ちたい!!

 

つぎ、ハンドレッドソウル

公式ツイッター見たけど、グラフィック綺麗…

アクションが派手!!

キャラがかあちゃんの好み!!

マビ英、黒い砂漠に似てるかな?と思う。

騎士団とか、マビ英か!?

アリーナとか、マビ英か!?

黒い砂漠もアプリあるけど、あっちはオートプレイなのですよ。

ええ。

オートプレイ、何が言いたいか分かりますか?

つまら…

 

ハンドレッドソウルは操作がどうなってるのかPVだけじゃ分かりにくいけど、オートプレイじゃないことを祈る。

 

今年の夏はスマホアプリが熱い!!

かあちゃん的に!!

眠れない夜が続きそうだ。

 

スポンサーリンク