晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

とうちゃんとかあちゃんの場合

スポンサーリンク

目と目で通じ合う〜
かすかに ん、色っぽい〜♪

 

これが新婚の頃なら色っぽいんだろうけど、

こちとら、結婚してから数年、付き合い始めた頃から数えると15年オーバー。

全く色っぽくはない。

寧ろ目だけで喧嘩する。

 

はい。今日の小ネタ

 

お菓子を探すかあちゃん

 

とうちゃんを見るかあちゃん

目で(かあちゃんポテチ食べたな!)

 

静かに頷くとうちゃん。

目で(そこにお菓子があったから!)

 

がっつり食べられてました。

Family Martのポテチ!!

f:id:precious2503:20190627114247p:image

こういう形状のFamily Martのポテチあるでしょ?かあちゃんこのポテチが大好き。

 

普通に売ってるポテチより好き。

だからストックしてるんだけど、減ってるとムカムカする。

そして自分で買ってきて、ムシャムシャする。

今日は台風で大雨警報の中買ってきた!

 

やっぱこのポテチ美味しいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク