晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

2022年 目標

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

f:id:precious2503:20211231153358j:image

 

 

今日からまた仕事でした。

さくらも今日から放課後デイ始まりました。

忙しい日々の幕開けでございます。

5日も連休になると仕事ダルい。

辞めたくなる。

まぁ常に辞めたいと思ってるけど。

とりあえず新年一発目って事で今年の目標!

 

 

 

 

今年の目標その1

病院へ行く!!!

これに尽きるかな。

去年の健康診断で要検査になった2項目を一年放置。

また今年の健康診断で言われる可能性大!!

今年言われなければ去年は誤診ということで、

めでたしめでたし!!

だけど、一項目は誤診では無いのでやっぱり病院

行かなきゃならんのだ。

あれよ。

さくらの病院関係はサクサク行けるし、手続きも

早めに終わらせる事が出来るけど、自分のことにな

ると、やる気が出ない〜。

病院行く暇あったら遊びたい〜。

寝てたい〜。

で、全然行く気にならんのだ。

不思議よね。

娘のことは出来ても自分のことは出来ません。

はぁ〜。もうめんどくさい。

けど、今年は行かなきゃヤバい気がする。

気がするんじゃなくて実際は激ヤバです。

今年は行く気になりますように!!

 

 

今年の目標その2

目標でもなんでもないけど、今年も

少しの労働と多くの暇つぶし生活を送りたい。

暇つぶし生活に病院は入れたくない。

遊んでアニメみて、漫画読んで笑いながら悠々自適

に過ごしたいね。

さくら関係の面倒な手続きはあるけど。

人間なんて笑ってりゃなんとかなる。

去年某Tシャツアート展で見つけた写真

f:id:precious2503:20220102182208j:image

 

 

 

 

余談

今日から仕事でまた一年お世話になる職場の方々に

新年の挨拶とGODIVAのチョコ小さいやつを送った。

GODIVA凄いね!!!!

小さな箱6個買ったら諭吉さんが一枚飛んだぜ?

まぁ気持ちだし、喜んでくれたので良いけど、GODIVAなめてたわ。

美味しいけど、GODIVAヤベェ。

 

スポンサーリンク