晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

鬼滅の刃とAmazonプライム三昧!

スポンサーリンク

 

GWは自粛してお家でゴロゴロしてました。

連休って素敵。連休を堪能しました。

思う存分朝は寝た!夜も寝た!昼も寝た!1日

だけだけど、めっちゃ寝た!

そして起きてる時はゴロゴロして、ちゃんと

我が家で引きこもってました!

Amazonプライム万歳!!

自粛しないとね!

 

さて、タイトルの鬼滅の刃って少し前に話題に

なってましたが、かあちゃんあんまりってか、

全然興味なくて、ブロガーさんの記事を読ん

で、とりあえずタイトルとネズコ?っていうキ

ラクターだけ知ってるぐらいでした。が!!

この連休中にAmazonプライムで全部アニメ見

ました!

ぶっちゃけ…鬼滅の刃ってグロいなと。

こんなの低学年の子供とかも見てんの!?

って思ったけど、まぁキャラはカッコイイand

かわいいし、面白いね!グロいけど。

一気に見てしまったので、無限列車編?と言う

か映画…めっちゃ気になる!!映画が2020年10

月16日公開予定なんですけど…どうなるんだろ

う。凄く気になる!

 

鬼滅の刃以外にもアニメ見まくった!

Amazonプライム恐るべし!!

初代プリキュアプリキュアMH・ふたりはプ

リキュアSSやプリキュア映画も『今は!』見え

ました。Amazonプライムは見える時と見えな

い時があるんですよね。たぶん2月ぐらいまで

は見れなかったはずなんですが、今は見れま

す!嬉しい!!

そして今は『ふしぎの海のナディア』も見れま

す。

こんなに見れるものがあると仕事行きたくなく

なるじゃない!

ずっと家で引きこもってたいじゃない!

自粛万歳じゃない!

 

でもちゃんと今日出勤して来ました。

連休明けは体が重い…

仕事終わると背中痛いし、足の裏痛い。

めっちゃ体が怠けてるんだろうな。

 

そして、明日も仕事なんです。

が、仕事終わりに学校から呼び出されました。

今後の方針について〜なんちゃらかんちゃらと

いう訳で学校に来て下さい!って言われたんで

すけど、そういうの書面で良くないですか?

2年担任と特別支援学級担任を見た事ないので

挨拶がてら行きますけど。

1年担任と前特別支援学級担任は良い先生でし

たが、今年はどうでしょう。

良い先生でありますように!!

スポンサーリンク