晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

はてなブログproにして一か月過ぎたけどまだproになってる件

スポンサーリンク

7/7の七夕の日に一か月だけの実験でproにしたんだけど

8/9現在・・・まだproになってる。

なんで?

しかも有効期限が9/7までになってんだけどなんで?とか思ったら、はてなポイントから自動でproになってるみたいです。

 

はてなポイントでお支払いいただいた場合、コースごとの利用期間分の先払いとなり、ご利用開始時および自動更新時に、必要なはてなポイントの引き落としが発生します

 

規約に書いてあった・・・

マジか・・・知らなかった!!

一か月の実験したんですけど・・・

詳しくは☟こちらご覧ください。

precious2503.hatenablog.com

 うん。

規約はしっかり読みましょうって事だな。

って事で、実験は中止します・・・(涙)

たぶん次月もポイントあると思うので自動更新されます。

 

3か月分の実験はちょっとむっり。

私は一回pro→無料版で消失した記事が数記事有ります。

3か月分丸々の消失は厳しい・・・

まぁバックアップとれば良くね?って話なんだけど、いつもバックアップを取る習慣が無いので取り忘れる可能性大。

忘れん坊のかあちゃんなんです。

 

自動更新されるのは正直盲点でした。

規約ちゃんと読めよ!!って話なんですけどね。

 

実験①・②ともに結果は不明と相成りました。

②に関してはスマニュー砲が来たので正確に計れない。

という事で一か月の実験は大失敗です。

テヘペロー。

f:id:precious2503:20190809142356p:image

でも、有料版にするとスマホのヘッダ?使えるのはとても良いです。

収益に繋がってるか不明だけど、なんかブログやってる!!感が出て、かあちゃんは好きです。

スポンサーリンク