晴れときどき涙~さくらのASD育児日記〜

軽度自閉症スペクトラム障害(高機能自閉症)を持つさくらの育児日記風ブログ。特別支援学級にも在籍中。

スポンサーリンク

ブログを始めて半年。

スポンサーリンク

7/23でブログ半年経ちました。って言うメールが、はてなブログから来てました。

23日はまだ異常な汗と異常な吐き気と戦ってた時だから全然気がつかなかったわ。

 

早いような気がするし、意外とそうでもないような気がする。どっちだよ!?って思うけど、リアルな感想です。はい。

 

7/26現在のブログ状況

読者数32人。

記事数104。

PV数37824。

f:id:precious2503:20190726011743j:image

はい。PVが跳ね上がってるのは、スマニュー砲とgoogle砲を同じ記事で受けたからです。

どっちの威力が凄いとか分からないけど、スマニュー砲、google砲凄いです。

そりゃ皆んな欲しがる訳ですわ。

この出来事は想定外でした。

 

目標にしてた100記事は遂に達成しました!

マジで、道のりは長かった〜。

次の目標は大きくしちゃうと失踪と言うかやる気が迷子ちゃんになりそうなので、次の目標は今、夏休みだから頻繁に更新は出来ないと思われるので、出来るだけ更新。

超アバウトな目標だけど、出来るだけ更新。

 

目標目指して頑張ります!

 

スポンサーリンク